土地の買取王アイエー|土地の売却(売る)、査定なら株式会社アイエー!埼玉県川越市を中心に市街化調整区域などの土地を高価買取中!

川越観光・ビジネスの宿にぴったり!自宅のようにゆったりとした民泊を紹介!

カテゴリ

こんにちは!
川越市の不動産屋アイエー本社のサイト担当のあさりです(^^)

今回は当社が関わった「自宅のようにゆっくり過ごせる民泊」をご紹介していこうと思います!

室内の紹介

長期旅行者やビジネスにもおすすめな清潔で落ち着いた雰囲気のお部屋となっております。ベッドの数は基本的に3台になっております。晴れている日には富士山を見ることもできます!

ワンルーム

こちらのお部屋はベッドが2台の仕様になっております。お部屋によっては3台ベットの用意もありますのでご安心ください。ローベッドなので落ち着いた雰囲気のゆったり空間になっております。

窓際におしゃれな丸テーブルを設置しております。朝ご飯やちょっとした休憩タイムに最適だと思います!右側のカウンター棚には鏡、ティッシュ、リモコン関係が置いてあります。スペースが広いのでお仕事や勉強スペースにもぴったりです。

シャワールーム

シャワールームになっております。(湯船はありません)シャンプー、リンス、洗顔料、ボディーソープが置かれております。

キッチン

IHコンロとフライパンやお皿、コップ、包丁なども完備しております。冷蔵庫や電子レンジ、ケトルもあるのでちょっとしたお料理も楽々できます。スポンジや洗い物洗剤も抜け目なく準備しておりますよ!

ランドリー

室内に洗濯機がございます。右側の小さいかごに洗剤も入っているので「洗剤がない!」と慌てる必要もなしです。少量であれば乾燥もできます。ハンガーや洗濯ロープもご準備してあります。

オススメポイント

当社の経営する民泊は「自宅のような過ごしやすさ」が自慢のゆったり空間となっております。周辺環境も含めてご紹介させていただきます。

まるで自宅!長期滞在向けの内装◎

ホテルや旅館のような堅苦しさがなく、落ち着いた配色で自宅感覚でくつろげます。ローベットなので空間も広く見えますので、「広くないけど居心地が良い空間」になっております。ビジネス出張、長期滞在の際も「自宅感」があるので

清潔で過ごしやすい環境◎

ホテルのようなきらびやかな空間ではありませんが、清潔感のある「過ごしやすさ」に特化したお部屋となっております。冷蔵庫や電子レンジ、洗濯機といった家電製品からコップや大きめの深皿、フライパンといったキッチン用品も揃っております。

駅近◎

東武東上線「上福岡」駅から徒歩5分!!池袋駅まで乗り換え無しで30分前後です。観光にもお仕事にも便利な立地になっております。

周辺環境◎

「駅から近い」ということは「お店も多い」ということになります!周辺環境は下記にまとめておきます♪

【周辺】

・ローソン上福岡店   徒歩1分(80m)
・ラーメン屋 麺雲雀  徒歩2分(130m)
・埼玉りそな銀行    徒歩1分(53m)
・やきとり専門店柴崎  徒歩4分(350m)
・ダイソー       徒歩3分(350m)
・ジャパンミート卸市場 徒歩7分(600m)
・天然温泉真名井の湯  徒歩32分(2.6km)
・ふじみ野中央クリニック 徒歩18分(1.4km)
・ゲオ         徒歩17分(1.3km)

ご予約はこちらまで

予約サイト:Airbnb「海外帰国者・テレワーク歓迎*長期割最大35%*広いお部屋*駅から徒歩3分」

株式会社アイエーってこんな会社です!

今回川越市内の民泊をご紹介させていただいた株式会社アイエーです!土地の買取りをメインに行っております。

相続したけど使い道が分からない土地

耕作をしなくなってしまった畑

所有者が亡くなってしまい管理がしきれない空き家

そんなお土地を多く取り扱っております。

会社の取り組み等に興味を持っていただけた方は是非こちらのコラムもご覧ください(^^)

オススメコラム: SDGsってなんだろう?SDGsの解説とアイエーの取り組みを紹介!

まずは土地の売却価格を調べてみませんか?

どんな土地でもご相談に乗らせていただきます。まずは無料ネット査定からお試しください♪あなたの土地の「価値」を正しく見い出すプロが揃っています!

↓ ネット無料査定サイトは下の画像をクリック! ↓

関連記事・おすすめコラムはこちら!

前回のコラム:SDGsってなんだろう?SDGsの解説とアイエーの取り組みを紹介!

おすすめコラム:土地買取王アイエーの強み!過去のご契約事例をご紹介いたします

おすすめコラム:水路があって接道が取れない!水路の占有許可や申請方法を不動産が解説!

 土地査定.net